進学・進級おめでとうキャンペーン

こんにちは。

フラップス本部の長谷川です。



皆さん、進学・進級おめでとうございます。


いよいよ、新学年の始まりですね。

皆さんの進学・進級を祝うように桜の花があちらこちらで満開となっています。


(私も、つい写真を撮ってしまいました)


皆さんは、新学年になってどんな1年間を過ごしたいですか?


ステキな一年になる様にフラップスでは今年度も多くのイベントを行って参ります。


ご好評により入塾無料キャンペーンの期間を延長いたしました。


新しい環境がスタートしてから、塾を検討しようかな・・・・
とお考えの方も多いのではないでしょうか?


ぜひこの機会に
「上手にこどものやる気を引き出してくれる!」
「勉強だけではない部分もきちんと見てくれる!」

という声を多くの保護者様から頂くフラップスの授業をぜひ、この機会に体験して下さい



また、ライバル紹介特典、特別キャンペーンもまだまだ行っております


お友達と一緒に勉強することで、より「頑張ろう!」と意欲的に取り組んでほしいと考えております。

「ライバル」の存在が相乗効果を生み、より早いスピードで成長していくケースは、勉強に限ったことではありません。

勉強をする上でも、夢を見つけていく上でも、「環境」はとても大切です。

ぜひこの機会に、誘ってみたかったお友達、新しく仲良くなったお友達、一緒に勉強したいライバルにフラップスをご紹介下さい!!

講師も意欲・学力向上のために生徒一人ひとりと向き合い続けます。
保護者様に置かれましても、生徒たちの意欲が高まる環境作りにご協力いただけたらと思います。


随時、ご相談も受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


お問合せ:0800-800-8541


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法