FLAPSウチワ誕生


いつもお世話になります。


学習塾FLAPSの杉山です。


あまり勉強とは関係ないのですが、、、

2015年 夏

FLAPS高校指導部のウチワが出来ました!!!

コンパクトで持ち歩きにちょうどよく、可愛らしいそのデザインはベリーグッド。

※裏面には杉山の書いた上手な絵もあります。




もう既に手に取って、風を感じた生徒もいますね。

素直に「カワイイ!!」と言っても良いんですよ。


「これ私の~!!」といって名前を書いた高校二年生。

ぜひ部活をがんばって、終わった時にガンガンあおいで下さい。


まだ手に取ってない生徒さんも、ぜひ手に取って見てみてくださいね。




まだまだ雨でジメジメした気候が続いていますが、


あっという間に、暑い夏が訪れます。
 

「かあちゃん、この夏、オレやるよ!!」

ばりの熱い夏にしましょう。


FLAPS一同も熱血指導いたします。






このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法