いよいよセンター試験まで 残り5か月!

タイムマシーンお盆号に乗ってまいりました。

こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。

ブログでお会いするのは、お久しぶりですね。





さて、先日杉山のブログで

タイムマシーンお盆号

のお話をさせていただきましたが・・・


みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?



高校指導部では、一足お先にお盆から帰ってまいりました。

15日(土)16日(日)と、夏期講習、生徒のみなさん、頑張っていました。



そして・・・気が付けば、

センター試験まで

あと5か月!

を切りました。


早いものです。



――――――――――
 
~親愛なる受験生にむけてFLAPSより~
 
Be Proud of 2015
 
FLAPS高校指導部1期生
 
 
5年 10年 経っても
 
なんか 胸が 熱くなっちゃう
 
そんな アナタであれ
 
――――――――――


夏期講習もいよいよ終盤。

姿勢が、頭脳が、日々成長していく受験生。

AO入試の準備に頭をフル回転させたり、

一般入試に向けて、山のようなプリントを解いたり、

朝から晩まで自習室で勉強したり・・・。

「あぁ、いよいよだ。」と強く感じる日々です。



そして、その背中を見て、進路を考える2年生。

初めての夏休みに、部活に勉強に奔走する1年生。





今という瞬間は一瞬だけ。



最初で最後の、2015夏
 




さあ、ここからあっというまに冬になりますよ。

夏休み、最後の最後まで全力でいきましょう!






このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法