フラ坊はミタ!?ドキドキ 学園祭ツアー!


こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。



さて、いよいよ今週末は、お待ちかね!





フラ坊はミタ!?
 
ドキドキ 学園祭ツアー!!!!!





今年は、あのG-MARCHのうちの一校。

昨年度、大学祭グランプリ第3位に輝いた・・・



明治大学 @生田キャンパス

生 明 祭



に行ってまいります!


 
(▲今回のポスターは、南橋本校の水越先生&岸川先生が作ってくれました!)



すでに、多くのお申し込みをいただいている、毎年恒例の大人気イベントです!



高校生にとって、大学とは、なかなかに接点がない場所ではあります。

「大学って、よくわからないなぁ・・・。」

そんな高校生のみなさん。

百聞は一見に如かず!

「大学って、どんなところだろう?」

「大学で、どんな勉強ができるんだろう?」


そんな疑問を、自分の目で、確かめてみよう!



週間天気予報では、どうやらお天気は崩れないようで、私も楽しみだなー!!!!!

大学祭レポート、こうご期待!




※詳細

1122日(日)※雨天決行

小田急線 生田駅南口 1000集合
 





このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法