★昭和の日★


こんにちは。学習塾FLAPSの中村諒です。


気が付けば、4月が終わろうとしていますね。

世間的には今日からGWが始まったみたいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


家族と過ごす友達と遊ぶ部活に精を出すアルバイトを頑張る・・・


何をしようか考えるだけでワクワクしてきますね!



特に高校1年生の生徒さん、

高校に入学して早1カ月・・・

慣れない新生活の中、始めは不安や心配もあったかと思います。

一生懸命突っ走った分、しっかりとリフレッシュして下さい!



ただ、忘れてはいけないことが一つありますね。

毎年GWが終わるとやってくるアイツです。


そう。中間考査・・・!!


高校1年生の声を聞くと、

「中学校時代、もっとまじめにやっておけば良かった・・・。」

と言っている生徒さんがたくさんいます。



同じ過ちを繰り返さないよう、スタートダッシュを切りに行きましょう!!!



それではGW休暇と5月の自習室開放のお知らせです。

講師が待機していますので、

ドンドン利用してください!!



――――――――――――――――――――
✿GW休暇のお知らせ✿
5月1日(日)・3日(火)~5月5日(木)

上記日程で、GW休暇となっております。
通常授業・自習室の開放は行っておりませんので、
お気を付けください。

※5月2日(月)は自習室のみ開放しています。
(14:00~22:00)
通常授業は行っておりませんので、
お気を付けください。
 ――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――
✿5月自習室開放(予定)のお知らせ✿
5月2日(月)、12日(木)、15日(日)、19日(木)、22日(日)、26日(木)、29日(日)

14:00~22:00
自習室開放を予定しております。
講師が待機していますので、奮って自習に来てくださいね。
――――――――――――――――――――


If you can dream it, you can do it.
ともに頑張りましょう!!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法