【GW休暇】および【自習室開放】のお知らせ


こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。

気が付けば、4月も残すところ1週間となりました。

1年生も、高校にも慣れ始めたようで、

「友達ができた!」

「バイトを始めた!」

「部活入った!」

など、いろんな様子を教えてくれます。

その楽しそうな姿に、こちらもわくわくしてきます。

だからこそでしょう。

「勉強もしなきゃ・・・」

と、向き合わなければならないこともちゃんとわかっているようです。

高2生・高3生ももちろんですが、

高1生も学校帰りに自習をしに来てくれています。

気が付けば1か月後には中間考査

再来週はGW休暇になりますが、

5月9日(月)からは毎日教室を開放しています。

中間考査に向けて、羽ばたこう!

――――――――――――――――――――
 
✿GW休暇のお知らせ✿
 
5月3日(火)~5月5日(木)

 
上記日程で、GW休暇となっております。
通常授業・自習室の開放は行っておりませんので、
お気を付けください。

 
――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――
 
✿4月&5月 自習室開放(予定)のお知らせ✿
 
4月21日(木)
5月2日(月)、12日(木)、15日(日)、19日(木)、22日(日)、26日(木)、29日(日)
6月2日(木)
14:00~22:00
 
自習室開放を予定しております。
講師が待機していますので、奮って自習に来てくださいね。
 
――――――――――――――――――――

去年を超え、加速しよう、先輩たち!!!

大きく羽ばたけ、Rookieたち!!!
 


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法