時間は飛んでいきますよ。

お世話になっております。


学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



いよいよお盆休みが明けました!!

実は昨日、台風の影響で大雨が降っていたので、今日から予定通り授業を行えるか

心配していたのですが杞憂でしたね。

大荒れの天気が嘘のようにカラッと晴れました☀☀

きっと神様が、生徒たちがしっかり勉強できるようにエールを送ってくれているのですね。








さて、先週の杉山先生のブログでもありましたが、お盆が明けたここからが勝負です。


時間加速装置:通称「OBON(お盆)」
                                   (個人的にかなり気に入ってます。)

この画期的な装置のお蔭で、これからは本当に、あっという間に時間が過ぎていきます




気が付いたら新学期まであと○○日・・・・

なんてことにならないように、しっかり気持ちを切り替えて、

一日一日を大切に過ごして下さい。

FLAPS講師陣もガンガンサポートしていきます!

頑張っていきましょう!!

――――――――――――――――――――
✿8月 自習室開放のお知らせ✿

8月4日(木)7日(日)11日(木)
17日(水)、18日(木)、21日(日)、25日(木)、28日(日)

夏期講習期間中のため、10:00~22:00の時間で
教室を開放しています。 

通常授業は19日(金)より再開いたします。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。

8月・9月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓
―――――――――――――――――





Time flies.



一日一日、濃い時間を過ごしましょう!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法