学年末考査まで、残り1カ月です!

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。

2017年が始まり、早くも1カ月が経とうとしています。





さて、東京都内では昨日と今日の2日間にわたり、都立高校の推薦入試が行われています。





それに伴い先日、FLAPSの小中学校コースでは都立高校推薦入試対策を実施しました。

受験生の中には町田駅前校に通う生徒さんのご兄妹もいらっしゃるということで、
良い報告が聞けることを、私たち高校指導部講師一同心待ちにしています。
頑張ってください!

※推薦入試対策の様子はFLAPS町田鶴間校のブログをぜひご覧ください!









ちなみに現在の高校1年生も、昨年の今頃は必死で受験勉強をしていたのですね。

そんな彼ら、彼女らがもうすぐ先輩になると思うと・・・

少々感慨深いものがあります。



定期テストで満点を取ったり、

自己最高点を何度も更新してくれたり、

部活で汗水流したり・・・



高校に入学してから今まで、ここには書ききれないほど一生懸命突っ走ってきたことを私たちは知っています。

みんなの背中を、これから高校生になる後輩たちに見せてあげてください。

そのためにも、現学年の残り数カ月を全力で過ごしていこう!

まずは1カ月後に迫った【学年末考査】で、この1年間の素晴らしい締めくくりを迎えましょう!


もちろん、2年生のみんなも全力で!!!







テスト週間は2月後半からです!

自習室の予定をチェックして、計画的な対策をしよう!

―――――――――――――――――――

👹2月 自習室開放のお知らせ👹

2月16日(木)、19日(日)
23日(木)、26日(日)

2月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――

Let's have a fulfilling day every day!

充実した毎日を過ごそう!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法