中間テストまであとわずか!

お世話になっております。

学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



ついにGWが明けましたね。
ご家族や友人とお出かけをしたり、勉強や部活動に精を出した方もいるのではないでしょうか。
ぜひ、お土産話があれば聞かせてください!



さて、GWが明けるとあっという間に中間考査がやって来ます。

早いところでは、15日から始まるというではありませんか。

そう・・・来週です。

「気が付いたらテスト前日だった・・・。」

ということにならないよう、しっかり切り替えていきましょう。





特に1年生は、高校生になって初めてのテストですね。

これからの自分の基準を決める上で、大変重要なテストになります。

自習室を上手に活用して、万全の状態でテストに臨みましょうね!



各種対策プリントも用意しています!!



それでは、日程をご確認ください!


―――――――――――――――――――

✿5月・6月自習室開放のお知らせ✿

5月14日(日)、18日(木)、21日(日)
25日(木)、28日(日)
6月1日(木)、18日(日)、22日(木)
25日(日)、29日(木)

5・6月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓
―――――――――――――――――――

We are all set.

準備万端で行きましょう!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法