テストの結果が返って来ています!

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



ここ数日は気持ちの良い天気続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日はそんな晴れた日にピッタリのお知らせでございます!


先週から始まっている中間テストの結果が少しずつ返ってきているのですが、



2年生のTくんが英語のテストで満点を取ってきてくれました!!


コミ英  90点(90点満点!!)
英語表現 86点(90点満点)


英語表現もあと少しで満点でしたね。
よく頑張りました!!


1年生の頃から学年上位を維持し続けているTくん。
今年も良いスタートダッシュを切ってくれて、私たちも嬉しいです。




そして、先輩だけでなく新入生の中にも80点、90点台が続々とのうわさが・・・




結果が出そろい次第、速報をお届けいたします。
ご期待ください!!




まだテストが残っている生徒さんも最後まで頑張っていきましょう!


―――――――――――――――――――

✿6月自習室開放のお知らせ✿

6月1日(木)、18日(日)、22日(木)
25日(日)、29日(木)

6月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓
―――――――――――――――――――


Keep it up!

この調子で続けていこう!


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法