いよいよ夏期講習が始まります!

お世話になっております。

学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



日に日に暑さが増していますね。熱中症にお気をつけください!

さて、都内の高校では昨日終業式が行われ、無事に1学期を終えることが出来ました。
(神奈川県の高校は本日、もしくは来週月曜日に行われるようですね。)


高校皆さん、4月からの四ヶ月間、部活・勉強・アルバイトなどに一生懸命取り組んできましたね。
定期考査や部活でよい成績を残したり、各種検定に合格したり、委員会を頑張っていたり。
皆さんから学校での頑張りを聞くたびに、講師一同誇らしい気持ちになります。

まずは1学期お疲れ様でした。

(※通知表・個票を忘れずに持ってきてね!)


そして1学期が終わったということは、夏休みがやってきますね。

夏休みといえば夏期講習!!


いよいよ明日から始まりますよ!!!




★★夏期講習2017★★

日程:7月22日(土)~9月3日(日)
※休校日7月23日(日)、8月17日(木)

<科目:数学・英語・国語・理科・小論文>
1コマ60分の個別授業
(4コマから受講可能、一部集中講座有り)

※塾外生の方も受講可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。



1・2年生は2学期に向けて、
3年生は受験に向けて、
さあ、頑張りましょう!


―――――――――――――――――――

✿7月自習室開放のお知らせ✿

7月2日(日)6日(木)
27日(木)、30日(日)

※夏期講習期間は 10:00~22:00 の時間帯で教室を開放しています。

8月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――


Be proud of yourself!

誰よりも誇れる夏にしよう!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法