ユメラボ大学祭ツアーの詳細をご紹介します!

皆さんこんにちは。
来週はいよいよ、待ちに待った ★ユメラボ大学祭ツアー★ が行われます!

今回の舞台は「東京大学」
ワクワクドキドキの見どころを少しだけご紹介します!




さて、東京大学と言えば、言わずと知れた日本最高峰の大学ですね。
大学祭の企画もさぞかしすごいことをしているのだろうと思いますよね。



・・・



そうなんです!本当にすごいです!
今回のブログでは大学祭ツアーの見どころを一部ご紹介します。


①企画がすごい!!

超ハイテク!話題のVRが体験できる!!
※写真はイメージです。



ここは宇宙!?東大生が本気で作ったプラネタリウム!
※写真はイメージです。



みかんが食べられる!?東大みかん愛好会による「みかん教室」!
※写真はイメージです。

などなど、東大生の頭脳を駆使した企画が盛りだくさん!




②日本最先端の研究に触れられる!!



iPS細胞のすべてが分かる!?話題の研究最先端!
※写真はイメージです。

東大生が作ったハイテクロボットを操縦できる!!
※写真はイメージです。

地球の今と昔を比べちゃう!ロマンの塊に触れてみよう!
※写真はイメージです。

ここには書ききれないほどの研究がまだまだあるようです!



ほんの一部のみのご紹介でしたが、いかがでしょうか。
高校の文化祭とは明らかに違う大学生の熱気、
東大生のアイデアと研究成果が織りなすハーモニーにしびれること間違いなしです。


ぜひ、大学祭ツアーを通してリアルな大学生活に触れてみてください。
きっと、自分の未来を考えるいい機会になると思います。


-----------------------------------------------------------------

★ユメラボ★
”大学祭ツアー@東京大学”

              ・日時   11/26(日) 

              ・時間   9:40~  

              ・場所 小田急町田駅 改札前集合


☂雨天決行☂

             ※参加費無料!塾外生の方も参加可能です!
             ※当日の交通費・ご飲食代は各自でのご負担となります。



↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
FLAPS町田駅前校
TEL:042-785-4178
(担当:伊藤遊矢)

-----------------------------------------------------------------





-----------------------------------------------------------------

🌸11月自習室開放のお知らせ🌸

11月2日(木)、16日(木)、19日(日)
23日(木)、26日(日)、30日(木)

11月・12月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓crick↓↓↓

-----------------------------------------------------------------

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法