学年末考査・自習室開放のお知らせ


こんにちは。学習塾FLAPSの田所です。

さて、先週末は、まるで春かのように暖かい日でしたね。

2月も半分が過ぎ、いよいよ3月。

今の学年もあと1か月ほどで終わりを迎えます。

終わりよければすべてよし、ではないですが、

どのような形で終わるのかは、

人の意識・印象に強く残るものです。

だからこそ、大切にしてほしい。

それが、


学 年 末 考 査


です。

今の学年の集大成が

来年の学年での立ち位置を決めます。

さあ、高校生諸君。

準備は完璧かな?

最高の状態で学年末考査を迎えよう!!!



――――――――――
❅2月の自習室開放のお知らせ❅
 
2月11日(木)、18日(木)、25日(木)、3月3日(木)
14:00~22:00
 
自習室開放いたします。
講師が待機していますので、奮って自習に来てくださいね。
 
魅せろ、集大成。
――――――――――
 
 

 

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法