来週はいよいよ・・・


こんにちは。

学習塾FLAPS講師の中村諒です。



GWが終わり早くも1週間が経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



今、高校指導部では、4月に体験授業を受けていた新高校1年生が、5月からも続々と通ってくれています。

しかも、授業が始まる1時間や2時間も前にやってきて自習をしていたり、授業が無くても学校帰りに自習をして帰る生徒さんもいます。

さらには、昨日自習中に生徒同士の会話がチラッと聞こえてきたのですが、


「ねえ、大学どこ行く?」


「やっぱり指定校推薦だよね。」


入学してまだ1か月というのに、しっかりと目標を持って勉強しています。

今後が楽しみですね。



そして、来週からはいよいよ中間テストが始まります



先輩方も負けていられませんね!

たくさん自習をして、2016年度のスタートダッシュを切りましょう!!



それでは、5月・6月の自習室開放のお知らせです。


 
――――――――――――――――――――
✿5月・6月自習室開放(予定)のお知らせ✿
5月2日(月)12日(木)、15日(日)、19日(木)、22日(日)、26日(木)、29日(日)
6月2日(木)、16日(木)、19日(日)、23日(木)、26日(日)、30日(木)
 

14:00~22:00
自習室開放を予定しております。
講師が待機していますので、奮って自習に来てくださいね。
 
――――――――――――――――――――

 
Genius is one percent inspiration,
ninety-nine percent perspiration.



頑張りましょう!!


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法