通常授業再開です。

こんにちは。

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



日に日に秋が深まるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ほとんどの学校で中間考査も終わり、ホッと一息ついている生徒さんも多いと思います。

その裏で、アレが刻々と近付いていることも忘れないでください。




そう・・・



アレ・・・







二学期期末考査です!!








中間考査が終わったと思ったら、


実は期末考査まで1カ月しかないんですね



気が付いたらあっという間にテスト前です。

テスト後1発目の授業から、集中していきましょうね!








さて、研修により休講させていただいていた通常授業が、金曜より再開となりました。

すでにテストが終わった生徒さんも、次の期末考査に向けて一生懸命勉強しています。

テストがまだ残っている生徒さんも、頑張っていきましょう!!



それでは、今月のスケジュール確認をお願いします!




―――――――――――――――――――
✿10月 自習室開放のお知らせ✿
10月6日(木)9日(日)13日(木)16日(日)
17日(月)18日(火)19日(水)
20日(木)、23日(日)、27日(木)、30日(日)

11月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――

 Don't be too sure of yourself!

油断大敵!気を引き締めていきましょう!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法