We wish you a merry Christmas!

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。




昨日の雨から打って変わって、今日は12月とは思えないくらいのポカポカ陽気ですね!
町はクリスマスムード一色ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




その中で現在FLAPS町田駅前校は、冬期講習真っ最中です。

高校3年生は、間近に迫った入試本番に向けて連日の猛勉強をしています!

昨日はセンター試験の実践演習を行いました。


センター試験対策講座の様子です!


センター試験まで残り20日、一緒に走りぬけよう!






そして1・2年生は、苦手科目の克服に取り組んでいたり、早くも入試を視野に入れた勉強を始めている生徒もいます。

高1 H君は数Aの演習です!

高1 K君は冬休みの課題を終わらせるために自習をしています。



冬休みは短いからこそ、時間を有効に使って今後に繋げていきたいですね。



今年も残り1週間となりましたが、最後までやりきって清々しい新年を迎えましょう!!




―――――――――――――――――――

✿FLAPS年末年始休校のお知らせ✿


12月30日(金)~1月3日(火)


上記の期間は、年末年始休校とさせていただきます。

通常授業・冬期講習ともに、
1月4日(水)
より再開いたします。

ご確認の程、宜しくお願い致します。


1月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――

May your Christmas be merry and happy.

素敵なクリスマスをお過ごしください!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法