★絶賛テスト期間中★

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。


いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
少しずつ夏が近づいているので、水分を忘れずに取りましょうね。




さて、今週より1学期中間考査が続々とスタートしています。




特に、1年生にとっては高校に入って初めての定期テストですね。

「指定校推薦を取りたい。」

「スタートダッシュを切りたい。」

「友達に負けたくない。」

それぞれの頑張る理由を胸に、本日も多くの1年生が自習をしていました。


高校1年生のRくん(手前)
先輩の背中を見ながら黙々と自習していました。

1年生のSくん
苦手克服に向けて勉強中です。

Sくんのお兄さんのSくん
兄のとしての姿勢を見せています。


もちろん、1年生だけではなく、先輩も負けていられませんね。

3年生は受験を控え、2年生は進路を意識し始める時期となります。

今年度最初の大勝負!講師・スタッフも全力でサポートします。

しっかりと結果をつけて、立派な背中を見せてあげましょう!




それでは、自習室開放のスケジュールをご確認ください!


―――――――――――――――――――

✿5月・6月自習室開放のお知らせ✿

5月14日(日)18日(木)、21日(日)
25日(木)、28日(日)
6月1日(木)、18日(日)、22日(木)
25日(日)、29日(木)

5・6月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓
―――――――――――――――――――

Let's enjoy self-studying!

自習室を上手に活用しよう!


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法