☆☆夏期講習2017☆☆ 受付開始‼

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。


日に日に暑さが増してきましたね。
水分補給を行って、熱中症にならないように気をつけましょう。



さて、来週からはいよいよ期末考査が始まります!

FLAPSでは、今日も期末テストに向けて多くの生徒さんが自習に訪れました。

自習室をどんどん活用して、しっかり準備をしていきましょうね。




そして、期末考査が終われば・・・


待ちに待った夏休みがやって来ます!! \(^o^)/


部活で汗を流すもよし。

家族で旅行に行くもよし。

友人とBBQをするもよし。




楽しみが止まりませんね!



・・・・・



何か忘れているような・・・


・・・・・


そう、 勉 強 です!



というわけで、いよいよ受付を開始しました!!!

★★夏期講習2017 受付開始★★


日程:7月22日(土)~9月3日(日)
<科目:数学・英語・国語・理科・小論文>
1コマ60分の個別授業
(4コマから受講可能、一部集中講座有り)

※塾外生の方も受講可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


TEL: 042-785-4178 (店舗直通)
お気軽にお問い合わせください。





1年生のみなさん。夏休み明けから高校側が本気を出してきます。

特に、数学英語古典理科では、たくさんの新しい内容が出てくるので、

多くの生徒さんがつまずきます。

(私が高校生1年生の頃、化学の学年平均が38点でした・・・。)

つまずく人が多いということは、しっかりやっていれば逆に・・・・。

夏休みに予習・復習をして、2学期中間考査で周りと差を付けよう!





2年生のみなさん。いよいよ、高校生活の折り返し地点です

今の頑張りがそのまま進路に直結します。

選べる選択肢は多い方が良いですか?それとも少ない方が良いですか?

目標があるという方はもちろんのこと、まだ詳しく決まっていないという方も

夏休みを通してレベルアップしましょう!





そして3年生のみなさん。やってきました進路決定の時期。受験が控えていますね。

皆さんが一番よく分かっていると思います。

「あの夏があったから・・・」

胸を張ってそう言えるような時間を過ごしましょう。

覚悟を決めて取り組もう!






さあ、勝負の夏休み!!

講師陣も全力でサポートします。

後悔の無いようやりきりましょう!!!






―――――――――――――――――――

✿6・7月自習室開放のお知らせ✿

6月1日(木)18日(日)22日(木)
25日(日)、29日(木)
7月2日(日)、6日(木)
27日(木)、30日(日)

7月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――


The first and best victory is to conquer self.

自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法