今年も大変お世話になりました。

いつもお世話になります。

 

学習塾FLAPS高校指導部の杉山です。

 

本日をもちまして、年内の講義は終了いたしました。

 

4月にオープンし、多くの保護者様、生徒の皆様に支えられ、無事に2014年を締めくくることができた事に、感謝いたします。

 

 

あー、いろいろあったな~

 

 

とちょっと考えただけでも、エピソードはいくつも浮かんでき、
教え子達の凄まじい成長を間近で感じられたことは、
充実した一年であった証拠だと思います。

 

 

いや、本当にいろいろありすぎましたね。

 

良かった事も反省する事もあったのですが、今、思い浮かぶのは良かった事と皆様と笑い合った瞬間ばかりです。

 

「ありがとうございます」の言葉に全て集約されます。

 

 

来年を皆様と迎えられることに感謝し、2015年もの群れのごとく勢いよく邁進したいと思います。

 

 

 

ところで、まだ公表はしていませんでしたが、

2015FLAPS高校指導部のテーマが決まりました。

 

「おまえが主役」

共に泣き・笑い・悔しみ・喜ぶ

アナタが主役の物語を一緒に奏でよう

 

 

冷静な客観視よりも、胸を張れるアナタになろう。

 
この多感なゴールデンエイジに、自分が自分に熱くならなくて何が成せるのか?

選ぶ道も多く、決断することも多い。

2015年、熱中しましょう。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法