みんなの4月をサポートしてくれる仲間をご紹介します。


こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。

さて、4月も半分を過ぎました。

新高1生のみんな、そろそろ高校にも慣れたかな?



今日は、4月の間、みんなのサポートをしてくれている事務さんをご紹介します!

その名も「りんこさん」「さなちゃん」です。

会ったことのある生徒さんも多いのではないでしょうか?



____Who is りんこさん・・・!?______________


FLAPS全体の事務さんを取り仕切る、お母さんのような存在です!

仕事の正確さ、速さは折り紙つきですが・・・

生徒からの人気も絶大!!

りんこさんが各校舎に出向いた際には、周りに生徒がどんどん集まってきます。

しまいには取り合いになりそうなほどです。

余談ですが、本名は「さおりさん」です。

なぜ「りんこ」と名乗っているかは、直接本人から聞いてみてくださいね。



____Who is さなちゃん・・・!?______________

FLAPSのなかでも、結構な若手です。

が、彼女の特徴は、その落ち付いた物腰

丁寧で安心感のある仕事ぶりから、

生徒だけでなく、講師陣からも厚い信頼を集めています。

余談ですが、相撲が大好きです。
_____________________________________


せっかくのこの機会。

ぜひぜひ、話しかけてみてくださいね。



前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、

「中間考査」=「1年間のアナタの立ち位置」

つまり、1年間のアナタを大きく左右します。

事務さんは、そんな大切な時期をサポートしてくれる、心強い仲間です。

「これってどうなんだろう?」

そんなちょっとした悩みもぜひ相談してください!



――――――――――――――――――――
 
✿4月&5月 自習室開放(予定)のお知らせ✿
 
4月21日(木)
5月2日(月)、12日(木)、15日(日)、19日(木)、22日(日)、26日(木)、29日(日)
6月2日(木)
14:00~22:00
 
自習室開放を予定しております。
講師が待機していますので、奮って自習に来てくださいね。
 
――――――――――――――――――――

去年を超え、加速しよう、先輩たち!!!

大きく羽ばたけ、Rookieたち!!!


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法