※授業日数調整のお知らせ※

お世話になっております。
学習塾FLAPS町田駅前校 中村諒 です。



夏休みが始まり、早くも1週間が経ちましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


FLAPS高校指導部では現在、

夏期講習真っただ中です!



1年生は2学期に向けた予習復習を、

2年生は予習復習に加えて少しずつ受験を意識した勉強を、

3年生は言わずもがな、受験に向けた追い込みを行っています。



校舎内は、普段とは違う緊張感でいっぱいですね。

夏バテに気をつけながら、頑張っていきましょう!





さて、本日は授業日数調整のお知らせです。

―――――――――――――――――――

授業日数調整のため

※通常授業休講※

7月29日(土)

        ※授業日数調整のため、通常授業は休講とさせていただきます。
         夏期講習および自習室開放は実施していますのでご利用ください。

―――――――――――――――――――

土曜日に授業のある生徒さんはお気を付けください。

―――――――――――――――――――

✿7・8月自習室開放のお知らせ✿

7月2日(日)6日(木)
27日(木)、30日(日)
8月3日(木)、6日(日)、10日(木)、13日(日)
20日(日)、24日(木)、27日(日)、31日(木)

※夏期講習期間は 10:00~22:00 の時間帯で教室を開放しています。

8月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法