夏休みもあとわずか!そうだ!オープンキャンパスに行こう!

お世話になっております。
学習塾FLAPS高校指導部 中村諒 です。



気が付けば夏休みも残すところ2週間程度となりましたね。

1・2年生の皆さん、学校の宿題は終わっていますか?

もしもまだ終わっていないという方は・・・

FLAPSでは朝10時から自習室を開放しているので、ガンガン自習に来ましょう!




さて、本日は高校生にとって夏の風物詩である、

オープンキャンパス

のススメをさせていただきます。


「そういえば学校の宿題で見に行かなきゃいけなかったな・・・」

と思った生徒さんもいるのではないでしょうか。



FLAPSではぜひ、皆さんにオープンキャンパスで大学生のリアルに触れて欲しいと思っています。

そのために、この様なものを用意しております!


↓↓↓



夏休み後半の「オープンキャンパスカレンダー」です。
田所先生が、分野ごとに日程をまとめてくれました!


オープンキャンパスでの情報を書き込める「聞き込みシート」です。
みんな使ってね!




なんだか、少しワクワクしますね!!

もしも、




「どんな学部を見たらいいか分からない。」

「そもそも学部について全然知らない・・・」




などがありましたら、私たちにお申し付けください!

最適なプランをご用意しますよ!





さあ、夏休みもあとわずか!有意義な時間を過ごしましょう!




―――――――――――――――――――

✿8・9月自習室開放のお知らせ✿

8月3日(木)6日(日)10日(木)13日(日)
20日(日)、24日(木)、27日(日)、31日(木)
9月3日(日)、10日(日)、14日(木)


※夏期講習期間<~9月3日(日)>までは 10:00~22:00 の時間帯で教室を開放しています。

9月の教室カレンダーアップしました。
↓↓↓ crick‼ ↓↓↓

―――――――――――――――――――

Let's find your goal!

この夏、目標を見つけよう!



このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法