講師・中村よりご挨拶


こんにちは。学習塾FLAPSの田所です。

新校舎が開校してから、早一週間・・・。

生徒たちの第一声は

「広い!!!」

です。笑

今までの倍近くの広さになっているのですから、

そう感じるのも当然ですね。

さっそく自習室を使ってくれる子もちらほら・・・。

新しい校舎を気に入ってくれたようで、嬉しい限りです。



さて、高校指導部はこの春から新校舎になっただけではなく、

店舗拡大に伴い、講師も3人体制になり、新しい仲間が加わります。

その名も、「中村 諒(なかむらりょう)」先生です。

高校指導部で新しく教鞭をふるう、英語講師です。

新しくパワーアップした高校指導部を、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

それでは、中村先生に自己紹介をしてもらおうと思います。

中村先生、お願いします!

――――――――――――――――――――

こんにちは。

ただ今ご紹介にあずかりました、英語科講師

中村諒 (なかむらりょう)

です。



先週まで、FLAPS淵野辺校にて小中学生の指導に当たっていましたが、

高校指導部の拡大移転に伴いやってまいりました。

出身は、北海道札幌市(みそラーメンが大好きです。)

出身大学は、国立福島大学経済経営学類企業経営専攻です。

趣味でギターを弾いてみたりしています。

ちなみに、好きな言葉は質実剛健です。

僕が通っていた高校の校訓だった言葉で、

飾り気がなく真面目で、身も心も強くたくましい様子を表す

四字熟語です。

変に真面目になる必要は無いですが、強く、たくましくありたいですよね。

みなさんの高校生活が充実したものになるよう、精一杯サポートさせていただきます。

ともに頑張りましょう!!!

――――――――――――――――――――

高校指導部に来る前から、生徒のみんなと会うのをとても楽しみにしてくれていました。

詳しくは、ぜひ中村先生と直接お話ししてみてくださいね。



さあ、生徒諸君!

中村先生とともに、新しい伝説を創っていこう!


 

人気ブログ記事

人生について本気を出して考えてみる

3年間の成長の軌跡