新しい校舎のお目見えです!

こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。

さて、学年末考査の結果が返ってきています。

自己ベスト!

クラス1位!

100点!!!!!

などなど・・・

努力が実として、現れています。

今の学年をどのような形で終えたのか。

それが次学年での【自信】【プライド】

はたまた【向き合うべき、やらねばならない理由】

なってくれるのだと思います。



さて、そんな生徒たちの結果を楽しみに待ちつつ、

いよいよやってまいりました。

学習塾FLAPS高校指導部(町田駅前校)のお引越し!!!!

先日、新しい校舎に行ってきました。

(▲まだなにもないこの部屋にも、2つの教室をつくります。)

はい、まだ何もありません。笑

生徒たちも

「いつ引っ越すのー?」

と、新校舎に興味津々の様子ですが、

ごめんね、まだもうちょっと待っててね。

これから、机や壁を組みたてて、新しい高校指導部を創っていきます。

たくさんの生徒さんにとって、

「勉強頑張ろう!」と思える

そんな教室になるように、

一生懸命創り上げたいと思います!

(▲もうすぐお目見えのこの人も組みたてしてくれています!)

(▲小田急線からも、新しい校舎が見えます!)

3/14(月)より、新校舎での授業開講となります。

みなさん、お間違えのないよう、ご注意くださいね。

 

新学年に向けて、気持ちを新たに、頑張っていきましょう!


 

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法