新校舎へ引っ越しました!


こんにちは、学習塾FLAPSの田所です。

お待たせいたしました。

新校舎、開校です!!!

今までの校舎には、2年前の開校からたくさんの思い出が詰まっています。

テストで自己最高を取ったとき。

思うように成績が上がらずに、悔し涙を流したとき。

友達とのことや部活のこと、いろんなことに頭を悩ませたとき。

そして、志望校に合格したとき。

いろいろな生徒さんとの、たくさんの思い出たち。

だから、新しい校舎へ移ることは、ワクワクであると同時に、

どことなくさみしさも感じています。

この想いは、私たち講師だけではなく、生徒も同じなのだと思います。

だからこそでしょうか。

嬉しいことに、生徒たちから



「引っ越し、手伝いたい!」



という声を、たくさんもらいました。

さすがに、実際にお手伝いをしてもらうことはありませんでしたが、



「誰かのために頑張りたい!!」という気持ちが



とっても嬉しかったですよ。

ありがとう!!!



さて、そんなみんなお楽しみの新校舎はこちら!!!



(4階まで冷蔵庫を運ぶ杉山先生)

(以前の教室は、すっからかんです!)

小・中等部の先生たちや、本部のりんこさんも応援に駆け付けてくれました!!

(入り口はこんな感じです。)

(入り口入ってすぐの自習室)

(奥には2つの教室と自習室があります。)

そんなみんなの想いがつまった新しい校舎で

新しい伝説を創っていこう!!!
 


今週より、新校舎での授業開講となります。

お間違えのないよう、お気を付けください。
 
来週のブログは、高校指導部で新しく教鞭をふるう英語科講師【中村】のご紹介です。
 


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法