今年も春期講習がやってきます!

お世話になっております。
FLAPS高校指導部講師の伊藤(イトウ)です。

最近なんだか暖かい春のような陽気になってきましたね。


さて、3月に入ると学校ではどんなイベントがあるのか・・・

みなさんもおわかりのように

学年末考査が始まります!!

FLAPSに通う生徒も毎日のように自習室に通う生徒がいたりと
1年間の最後のテストに向けて全力で取り組んでいます。

今回の学年末考査でもみんな喜ぶことができる結果を出してくれることを期待しています!

自習をすればするだけ実力がついていくので、空いてる時間を有効活用して勉強もしっかりとやっていきましょう!

学年末考査が終われば春休みが待っています。

春休みは新学年に進級する前の長い休みの期間。

実はこの春休みが非常に重要です。

新学年では前の学年の学習内容が習得されている前提で授業が進んでいきます。

前の学年の内容に「少しよくわからない」というような分野をそのままにしていませんか?

ドキッとしたあなた!

焦らなくても大丈夫です。

FLAPSではそんなあなたのために個人のレベルに合わせた
春期講習をご用意しています。

新学年に進級してから学校で上位を目指すのであればぜひ春期講習を受けてみてくださいね

―――――――――――――――――――

★2018年 春期講習★



期間:3月17日(土)~4月22日(日)

※塾外生の方も受講可能です。
また、FLAPS卒業生は塾生価格で受講可能です。
お気軽にお問い合わせください。

学習塾FLAPS町田駅前校 高校指導部
TEL:042-785-4178

―――――――――――――――――――


🌸3月自習室開放のお知らせ🌸
 
3月1日(木)、4日(日)、18日(日)
22日(木)、29日(木)

3月の教室カレンダーをアップしました。
↓↓↓crick↓↓↓

-----------------------------------------------------------------

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法