(お知らせ)きょうだい割引制度スタート



新たな年が始まりましたが、皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。

この度、兼ねてより多くの皆さまからご要望いただいておりました
「きょうだい割引の適用」を開始する運びとなりました。


ご兄妹の入塾を検討されている皆さんは、
この機会にぜひご兄妹での通塾をご検討ください。

尚、既に通われているご兄妹の生徒さんにも適用されます。
==================================================
<きょうだい割引のしくみ>
・3 月分授業料から適用となります。

・兄妹のうち、授業料が低い方の学年の授業料が半額となります。
  ※月謝から月会費を引いた授業料のみ半額となります。

・3 人以上通塾する場合は、最も授業料が高いお子様のみ通常料金となり、
 それ以外のご兄妹は全て半額の対象となります。

・高校講座に通われているご兄妹も、適用の対象となります。
 ※中 3 の 3 月の高校準備講座期間は、下の学年よりも授業料が安くなる可能性がありますが、 
  その場合も、これまで半額が適用されていた学年は、半額のままとなります。

==================================================

ご不明点等は、各教室の担任講師・本部フリーアクセスまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。










このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法