【お知らせ】年末年始休校のお知らせ

FLAPS高校指導部は12/30(日)~1/3(木)まで年末年始休校とさせていただきます。

こんにちは、学習塾FLAPS高校指導部です。


早いもので2018年も1年が終わろうとしています。
元気に通ってくれている生徒たちの笑顔と成長、そして保護者様からの暖かいご声援に支えられ、無事2018年も終わりを迎えることができましたこと、講師・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

高校指導部では、以下の期間で年末年始休校とさせて頂きます。



★★★ 高校指導部 年末年始休校 ★★★

2018/12/30(日)~2019/1/3(木)

上記期間、通常授業・冬期講習・自習室開放は行っておりません。
お間違えないよう、ご注意ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2019年は
1/4(金)より開校(高3生冬期講習のみ)
1/5(土)より通常授業開始
となっております。

新年の幕開けは、高3生にとっては受験の幕開けでもあります。
1年の計は元旦にあり、とも言いますから、ぜひ有意義な年末年始を過ごしてくださいね。
また、1/4(金)から皆様にお会いできること、楽しみにしております!



それでは皆様、よいお年をお迎えください。

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法