【合格速報】一般入試にて、早稲田大学合格者が出ました!!

大学入試もいよいよ終わりに近づいてまいりました。
フラップス高校指導部でも、たくさんの高3生が進学先を決めてくれる中、
一般入試にて、早稲田大学合格者が誕生しました!!!




★★★祝★★★

早稲田大学
教育学部英語英文学科

一般入試にて合格!!


この度、フラップス高校指導部第4期生より、早稲田大学合格者が出ました!!
大学入試が難化する中この合格を勝ち取るためには、もちろん、簡単な日々ではありませんでした。

近日中に「早稲田大学合格へのサクセスストーリー」をお伝えしますので、お楽しみに!



>>今年度の合格実績はこちら<<

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法