2日目スタート!自分の限界を超えていこう!フラップス高校生・夏合宿レポート③

フラップス高校指導部では、8/7~8/9で★夏合宿★を開催しています!
1日目を無事に終えた生徒たち。いよいよ山場となる2日目のスタートです!


フラップス恒例の夏合宿。

昨日1日の勉強を終え、ちょっとした達成感に包まれた高校生たち。

いよいよ山場となる2日目がスタートします!


今日のスケジュールも勉強、勉強、勉強…。

家では「ちょっと休憩しようかな」とつい自分を甘やかしてしまう瞬間も、ここでは先生たちが「もうちょっと頑張ろう!」と背中を押します。

だからこそ、自分のそれまでを限界を超えることができる。

そんな2日目にしていきたいと思います!

(ホテル会場から見える景色です。自然がいっぱい、いい天気です!)

長野の快晴に恵まれた2日目。

今日も高校生は頑張っていきます!


2日目の様子もお伝えしていきますので、お楽しみに!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法