3日間で感じる成長!フラップス高校生・夏合宿レポート⑥

フラップス高校指導部では、8/7~8/9で★夏合宿★を開催しています!
今日はいよいよ最終日!3日間で高校生たちは成長をしてくれたようです。最後の勉強でさらにブラッシュアップ!


フラップス恒例の夏合宿。

大きなけがや病気もなく、無事に3日目を迎えることができました。

最終日の今日も、しっかり勉強をした後でバスで家路につきます。

昨日の夜、自ら自習に来て最後まで勉強に向き合った高校生たちは、今朝も自らの課題に向き合っています。


朝ご飯までの自由時間も、もくもくと勉強しています。

最終日の今日は、学校の予習をしたり赤本にチャレンジしたり、思い思いの時間を過ごしています。



最後まで頑張りつづける、むしろ合宿に参加して「頑張る」という基準が上がった高校生たち。

ラストスパート、頑張っていこう!!!

次回で2019夏合宿レポートは最終回となります。お楽しみに!

このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法